12月になりました🎄

今日から12月!

子どもたちには楽しみな楽しみなクリスマスが待っています。

 

大人からするともう、”師走”ですね!

早いですねー💦

どうやら…

年齢を重ねれば重ねるほど、1年間がらより短くなるそうです😭

なんかずるい!!w

 

昨日作ったアドベントカレンダーを開けてみたところ出てきたのは、

クリスマスのお手紙!!

 

クリスマスの準備をしてください✨✨

ですって👍

そう、

今日の活動はクリスマスツリーを準備しようでした!

 

今年のクリスマスに向けて、必要なものを準備したり、ツリーを出してセットしたりして、

昨日までの11月はおさらばしましたw

 

まだまだ未完成のクリスマスツリーですが、みんなで手をかけてしっかりと完成させていきます!

点灯式も楽しみ✨✨

 

サンタさんは、きっと喜んで見てくれているはず👍

プレゼントを貰うだけじゃなくて、プレゼントを貰うために、クリスマスまでを元気に楽しく過ごします!!

 

 

あー、

今年もあと1ヶ月

そろそろ、自分のことを振り返ってみようかな〜

カニ食べながらがいいな

サンタさん、

カニを食べたいです!!w

タイトルとURLをコピーしました