2023年を振り返ろう!すごろく大会

放課後デイKANAL新井口

木曜日。

 

雪がちらつく広島市内。

まだまだドカ雪フラグは立っていませんが、

少し心配しています🙏

 

くれぐれも安全・安心に

冬休みをスタートするためにも

明日はいい天気になりますように✨✨

子ども達は雪合戦を期待していますが💦笑

 

今日の活動はすごろく大会!!!

 

既製品ではなく、もちろんオリジナルで★

マスの文章も自分達で一生懸命考えてみました⊂((・x・))⊃

 

せっかくなのでKANAL新井口の

1年の出来事を思い出しながら。。。

 

“〇〇くんが〇〇した! 1マス戻る”

“〇〇さんの頭に鳥のウ〇コが落ちた 2マス戻る”

 

この活動は昨年も取り組んだ記憶が

ありますが、みんなマス戻らせがち。笑

 

ポジティブなことばかりでなく

ネガティブなこともたくさんあった

1年かと思いますが、笑いに昇華できるって

僕は個人的に大好きです♡

 

ウチのイケメンスタッフTさんに

惚れている小学5年生の女の子は

すごろくゲームを進むうちに

いつのまにか婚約していました。。。

 

現実でもどんなゴールを果たすのか、

今後の熱愛情報に期待です★

 

少し早いですが1年の振り返りができた気分。

あと1週間、事故なくやったるゾ★★

タイトルとURLをコピーしました