射的納め

放課後デイKANAL新井口

水曜日。

 

2023年KANAL新井口の

営業日も本日を含めてあと8日のみ✨

やり残したこともたくさんありますが、

みんなが元気にいてさえくれたら、

年明けにやったって何も問題ありません❗️

 

どうか、風邪引かず怪我せずに

年を越したいものです★

 

サ〇タさんの動向も気になる

この頃ですが、だからこそ

気を引き締めて恥ずかしくない

佇まいを心掛けてくれる子どもたち⊂((・x・))⊃

 

活動はシンプルイズザベスト!

射的をおこないましたー✨

 

割り箸鉄砲で輪ゴムをターゲット目掛けて発射!

全員がオールクリアとならずとも、

ムードメーカーのKくんを筆頭に

お兄さん達がしっかりと盛り上げてくれたので

緊張しまくりの小1クンもいつのまにか

笑顔で取り組めていました♪

 

絵本も読んで、クリスマスへの

期待がさらに高まるね✨

大雪予報もある週末ですが、

どうか平和に聖夜を迎えることができますようにー!

タイトルとURLをコピーしました