おもしろボーリング🎳

放課後デイKANAL新井口
DSC_0057

火曜日。

 

いや〜寒い。

寒いのに、午前中は雨のオプションまで

ついちゃって!!もうサイアク!!!笑

みんな来所した頃には雨も止みはしたものの、

お日様も出てないし、やっぱり寒いので。

お部屋で楽しい活動しときましょ!!

 

“おもしろボーリング”を初めて

トライしてみました✨✨

室内ボーリングは

割とKANAL新井口では定番の活動なのですが

そろそろマンネリなので変化を加えてトライしてみます。

自分の順番が来た際には

まずはおみくじを引きます!

それに書いてあるのはランダムなアイテム!

そちらを転がして何ピン倒せるかな??

“やきゅうボール”

うーん軽くて難しい

 

“サッカーボール”

お!いつものフィット感

 

“バランスボール”

おれ運いいな!神アイテムやん!

“トーマス”

サイアク💦💦まっすぐすすまねぇ

 

などと、テクニックではなく

運ゲーの要素が強まって

とても盛り上がった時間になりました★

 

トーマスのハズレっぷりには

イライラよりも笑いが込み上げてしまうくらい

。笑

勝ち負けとかどうでも良いのです!

 

なんだか緊張気味だったYくんも

トーマスを見て爆笑💦💦

 

今度はどのアイテムで

ボーリングしようかな?

めちゃくちゃおもしろかったです✨

タイトルとURLをコピーしました