久々のドブル

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はポカポカ陽気ですね・・・春です\(^_^)/

今日は男子ばかりなのですが初めて会う子たちもいるので、

仲良く遊んでくれるかな~~と始まる前はちょっと心配しましたが・・・

課題の時間

卓球部 男子 👍

そしてUNO

そして久々の~ドブル!!

私、筆者はこの手の反射神経を要するゲームは苦手

「こういうゲームは大人は苦手なんよね~~」

と言ってる矢先から女性職員が2連勝してしまいました。

あら?! 強いですね・・ (笑)

そしてオセロ

33-31で子どもの勝ち~~

長さを測って確認を( ^ω^)・・・

高学年の子が低学年の子にオセロを教えています👍

あっという間に時間です~~

読み聞かせ

今日は初めて同士の子たちも結構、仲良く遊べたようです・・・

ではまた明日~~

タイトルとURLをコピーしました