仲良くレゴ迷路を・・・

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はいい天気ですね・・・デイの中で写真を撮る際も

光が差し込んでまぶしいくらいでした。

課題の時間

鯉のお世話( ^ω^)・・・

隠れ家も作ったようです。

くみくみスロープ

ここで図鑑を読む子も・・・

高校生はUNO~~

強いんです。

先日は職員2人そろって彼女に4連敗してしまいました・・・

低学年の子も参戦(笑)

ピタゴラス~~

卓球の的をまた作っています。

高校生は音楽ですね。

2人でレゴの迷路を・・・

2人で迷路に玉を転がします👍

黙々とピタゴラス・・・

くみくみスロープのボールで・・?

あっ・・おはじきを始めた(笑)

何やら絵を描き始めました。

じゃあ~~ん👍

読み聞かせ

水曜日は人数が最も多くもっと騒がしくなるはずなんですが

高校生がいると引き締まった感じになりますね・・・

助かりま~す\(^_^)/

それではまた明日

 

 

タイトルとURLをコピーしました