暗闇で特訓?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は雨が降ったりやんだりの変なお天気でした。

学年があがって時間割が変わり16時を過ぎてやってくる子もいます。

課題の時間

高学年の子が入ってきたので低学年の子もまだ頑張ります。

高学年の子はサッカーゲーム

そして、くみくみスロープの調整も(笑)

そして今日も卓球の練習は

「〇〇さん、シューテイング」で( ^ω^)・・・

こういう的を作ること自体も楽しんでいます。

的を狙って飛んできたボールを打ち返して

守ります👍

真っ暗にして練習(´;ω;`)

こういう風に自分たちで工夫して楽しんで

卓球を使った遊びをするのも、

これはこれで良い練習になっているのでしょう・・・👍

何より皆が抵抗なく輪に入ってこれるのがいいですね\(^_^)/

そして読み聞かせ・・・

明日はまた的を皆で作るらしいです( ^ω^)・・・

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました