みんなで卓球・・・の変わった練習(笑)

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は久々、男子軍団の集合です。

課題の時間

くみくみスロープを微調整(笑)

こちらはレゴ

そして「〇〇さんシューテイング」ならぬ卓球の練習です。

的を狙って打つ練習。

普段、卓球をやらない子も加わって・・みんなで一緒に

このメンバーが一緒に卓球をするのは初めてのケースです。

ボーリングのようにきれいに並べています。

倒したピン?!によって得点が入ります( ^ω^)・・・

自分たちで得点ルールを考えます👍

ピンに応じて得点を決めるのに時間がかかりましたが(笑)

おおいに盛り上がりました\(^_^)/

読み聞かせ

今日は変わったルールながら(笑)

みんなで卓球が出来て面白かったね~~

ではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました