600球 ?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は時折、雨がぱらつく中、元気に女子会メンバーが来てくれました(笑)

課題から

そして今日のメニューを考えます。

女子たちが有無を言わせず・・・

鮭の南蛮漬け風サラダに決定!!

ずっと喋りながら・・・でも調理は効率よく・・・(笑)

鮭・・・美味しそう👍

洗い物~~

レシピノート

雨がやんだすきに散歩へ( ^ω^)・・・

帰ったら音楽の時間です。

たくさん歌を歌ってちょっと休憩

イチゴをいただきます。

そしてみんなで卓球\(^_^)/

高校生が球出しをしてくれます。

一箱 60球を10セットΣ(・□・;)

計600球

選手たちは(笑)3球ずつ交代で打ち返します。

結構な運動になりました~~😥

体を動かした後は静かにパズルやUNOを・・・

読み聞かせ

今日も女子パワーに押されっぱなしの職員一同でした(人”▽`)

それでは良い週末を

また来週~~

タイトルとURLをコピーしました