実験道具?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日、廿日市市内の学校は入学式のためいつもより少し早く子どもたちもやって来ました。

課題の時間

鯉のお世話・・・すごく丁寧です👍

くみくみスロープにこだわっています。

念入りに修正

かなる初の二段跳び・・・だそうです(笑)

低学年の子はレゴ

そして「実験道具」「実験道具」と繰り返しています。

実験道具って何のこと???

何やら作り出しました( ^ω^)・・・

かばん? 箱?

あ、な~んだ、卓球の的か・・・(笑)

職員に持たせています。

レゴも的になっていました・・・

自分で考えた練習法・・・楽しそうです。

熱心にやっていますね👍

高学年の子もレゴを

色々な工夫をするもんですねぇ~~👍

そして読み聞かせ

それではまた明日~~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました