進級おめでとう🌸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は朝から雨、時折、強く降ってきました。

せっかくの始業式でしたが・・・☔

いつも利用する曜日ではないので勘違いしたのか時間になっても来ない子もいたのですが(自宅に帰ってしまっていました)、少し遅れてやってきてくれて😌とする一幕も。

課題の時間

低学年の子はくみくみスロープが大好き。

飽きずにずっと玉を転がし続けます。

そしてトランプ

もう一人の低学年の子は久しぶりです。

元気いっぱいで最初からテンションMAX(笑)

サッカーゲーム

高学年の卓球部男子は今日も卓球~~

職員と対戦

低学年の子たちも観戦

子どもの圧勝です👍

この後、雪辱を期して筆者も試合を( ^ω^)・・・

31-30で負けてしまいました。

いやあ~~強くなっています。

ボールの鋭さがひところより増したような。

また本気の表情もよかったですね👍

読み聞かせ

みんな進級おめでとう🎊

また明日~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました