お花見に行きました🌸

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は終日、曇り。

一時ぱらっと小雨がありましたが何とか天気は持ってくれました。

やはり日頃の行いが・・・( ^ω^)・・・でしょう!

ほとんどの子が家で宿題をやってきたみたいです。

今日のビッグイベントに備えて・・・(笑)

朝一番からお花見に持っていくお弁当を話し合って

急いで調理にかかります。

低学年の子には職員が手を添えて・・・

ちょっと疲れたので瞑想~~

また参加できるまで図鑑を読んでいます。

ポテチも

ポテサラ~~

お隣で買ったイチゴも

キャッチボールをしています。

んん・・・何か見つけた??

お兄さんたちは夢中で貝をつかまえています。

お弁当の中身は、唐揚げ、ウインナー、焼き鮭、

ポテトサラダ、ポテチ、卵焼き、おにぎり👍

帰りの時間はみんなで13:45と決めました。

思いっきり遊んだね~~\(^_^)/

戻ってからは、卓球、レゴ、オセロに集中します。

タフですね~~(笑)

読み聞かせ

廿日市の子は今日が春休み最終日でした。

楽しんでくれたかな~~👍

明日からKANAL廿日市は平日時間割に戻ります。

それではまた明日~~

 

タイトルとURLをコピーしました