初めての、、

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日もいい天気ですね。

今日から、新しく利用する子も来ます。楽しみですね(@^^)/~~~

調理実習までの時間はサッカーゲームやレゴ、卓球で楽しみました。

さて、今日のメニューは?

「ビーフシチューハンバーグ」

「きゃべつとウィンナーのサラダ」

「みそ汁」

です。

材料を揃えていきます。

人参の皮のきんぴらも(^_-)-☆

ハンバーグを焼いて、、、

完成!いただきます。

午後からはレゴ、卓球🎾

サッカーゲームで楽しみました。

初めて調理などに参加する子も、「何か仕事ありますか?」と積極的でした。

ありがと~

「このみそ汁うまいよ~(*’▽’)」とうれしそうに言ってくれました。

一緒に作れば、出来るようになるからね!頑張っていこう(^^♪

それでは、時間となりました。

 

タイトルとURLをコピーしました