かき氷パーティー

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は水曜日・・・にぎやかです😄

ちょっと雲行きは怪しいので外遊びが

できるかどうかは微妙ですが・・・

課題の時間

家族旅行に行ってきたお友だちからお土産です。

高知と鹿児島・・・のようです。🍫🍰

今日は人数も多いのでひそかにカレーを期待

していたのですが、どうも却下されたようで

「青椒肉絲」となりました🍚

昼食後は卓球、トランポリンなど体を動かします🎾

普段は卓球をやらない高学年の子も入ります👍

洗い物は高校生が・・・👍

さて・・夏と言えば「かき氷」🍨

ということで今日は「かき氷パーティー」です。

お隣で買ったスイカも切って・・・🍉

かき氷機は4台登場~~

みな一生懸命、氷を削ります👍

なんと・・・こちらは電動です。

ブルーハワイ

メロン

練乳も美味しいですね😋

職員にも作ってくれました~~

ブルーハワイ、メロン、いちごのミックス😋

思いのほか盛り上がりましたv( ̄Д ̄)v

氷を削るガリガリいう音と子どもたちの

楽し気な声が響きわたります(笑)

う~ん、こんなに盛り上がるか・・\(^_^)/

というのが正直な感想でした(笑)

大盛り上がりの水曜日もそろそろ時間で~す🕒

それでは明日も宜しく~~(@^^)/~~~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました