進化しています・・・卓球

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

昨日は台風の影響も大きくなく予定通り、開くことが出来て

よかったです👍

台風一過・・・今日も暑いです💦

課題の時間

そして今日の🍚メニュー決め・・・会議(笑)

唐揚げと金平ごぼうに決定

ごぼうのささがき👍

選手交代して、ごぼうのささがき(笑)

今日の味噌汁はうどん入り👍

高校生が上手に配分していきます。

洗い物も高校生が~~大活躍👍

最後に残ったご飯をおにぎりにして食べる子も🍙

食後の散歩兼セミ捕りに・・天満宮へ~

若干はぶてている子が(笑)

もう立ち直って先頭を走ります(笑)

さあ今日もたくさん捕れました👍

戻ったらちょっと一息・・・お隣で買ったオレンジで🍊

そして卓球でもう一汗流します(^^;)

仲良く得点係( ^ω^)・・・

低学年の子は卓球を始めてちょうど一年

サーブも打てるようになってきました🎾

う~ん、進化していますね👍

一人3球交代の球出し練習・・・

最後に捕ったセミを逃がしてあげます。

セミを逃がすのが毎日の恒例のように

なってしまいましたが(笑)

今日も時間です。

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました