かなるカルタ大会前哨戦~そして熱くなれ~

KANAL廿日市です。

今日は☔が降ってきましたね(^^)/

少し涼しくなっていいですね~

それでは、今日も始まります~

まずは虹色のヘビ

長いのが出来ていますね~

音楽を聴いたら♬

今日はカルタをみんなでします~

熱い接戦が続いておりました。

このように、皆で同時に同じゲームが

できることは素晴らしいですね(^^♪

いつもは他の子を誘うのを難しそうにしてた子が

今日はみんなを誘う事ができて良かった~

凄い熱気でした(笑)

レゴをしたら

ドブル

最後はまったりレゴ

それぞれ別の物を作りあげています

今日の渾身の一作( `ー´)ノ

お店✾

とてもいい感じに仕上がってます(^^♪

レゴ倉庫、、、この中に(笑)

明日はもう土曜日ですね🍳

それでは、

タイトルとURLをコピーしました