こわい話

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日はまた警報が出たため廿日市市内の小学校は

臨時休校になりました。

欠席する子も何人かいていつもと違って少し静かな水曜日です。

(始まりだけは・・・(笑))

家で済ませてきた子もいましたが・・・課題の時間

雨も上がって庭の手入れ

高学年の子は将棋です。

低学年の子もまずは観戦

じゃあ次は職員と対戦⛉

高学年の男子同士・・・仲いいですね( ^ω^)・・・

高学年男子たちは絵を描いています。

高学年女子は神経衰弱♣

男子も参入♡

こちらでも高学年女子に神経衰弱を挑まれました。

最初は優勢だったのが段々と押され気味に・・・

負けました(´;ω;`) 32-22

トランポリンを跳んでいたのが・・・

なぜか相撲に(笑)

相撲に疲れて休憩

みんなで怖い話で盛り上がります👻

怖い話の流れで宇宙人を見たという話に(笑)

こんな?!

上級生が下級生の話を聞きながら描いてくれています。

お名残り惜しいけど・・・今日も時間です。

明日は「七夕イベント」をやります。

短冊に願い事を書いて・・ソーメン流しも👍

雨降りませんようにm(__)m

それでは(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました