落としたらアウトよ?!

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は一日早い七夕ということで

短冊づくりとソーメン流しをします。

天気が気になりますが・・・

まずは課題

「雨降ってる?」「うん、少し・・・」

ソーメンの準備中

庭に出ましたが屋根のあるところで

狭い場所なのでスライダーは折り返しています。

「落としたらアウトよ!!」(笑)

みんな上手にすくいます👍

みんなたくさん食べますね・・びっくり(◎_◎;)

終わったらそれぞれ集中します。

木曜日は卓球部の日でした。

最近は子ども同士でできるようになってきましたね👍

順番待ち( ^ω^)・・・

最後に職員による球出し練習👍

じゃあみんなで短冊を作ろうか。

「卓球選手になりたい・・・」などなど

願いを込めて・・・

職員さんが描いてくれた天の川

(美術部だったそうです👍)に短冊を貼っていきます。

「お母さんが楽しくすごせるように」おぉ~😃

虫に夢中になっている子も・・・(笑)

みんなの願いがかないますように~~m(__)m

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました