サッカー ペアチーム

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は家族旅行のためお休みしていたお友だちが久しぶりに

来てくれて賑やかなKANAL廿日市が戻ってきました。

課題の時間

低学年の子はまず将棋⛉

高学年の子が横からアドバイス(?)

ここで将棋を挑まれたので久しぶりに対局⛉

相手は強いので平手で指します。

低学年の子は横で観戦

「よく見て勉強してね・・・」

この後、うっかりして三5馬(角成)を取られてしまい

焦ります(-_-;)

もう一人低学年の子はサッカーゲーム

どうしてもこういう横向きになってしまいますね。

途中、挽回してこの後、詰みます。

高学年の子は相手をなめたか角二枚を使いませんでした。

「なめてかかったら負けるよ・・・」

子どものペア対職員・・・仲いいですね👍

次は一人ずつ対戦しようか・・・

見てる人は静かにしてね👍

卓球もダブルスで?!

いえ一人ずつしっかり練習をつけてもらいましょう(笑)

終わりの会で、旅行のお土産を美味しくいただきました😋

さあもう明日は土曜日です。

雨降らないでください~~☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました