ツイスターでこんがらがる

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

午前中は台風🌀の影響で雨☔

(但し午前6時の段階では警報が出ていなかったので学校は

休みではありません・・・)

午後は一転、青空が広がりました☀

今日はまた初めての職員さんが来たので子どもたちは

ちょっと落ち着きません( ^ω^)・・・

まずは課題から

また何やら種を植えようとしています。

これは・・・とうもろこし・・だっけ(笑)

カナヘビの世話(笑)

早速、今日来た職員さんに将棋の洗礼(笑)

初めて将棋をやる職員さんなのに教えてあげません(笑)

厳しい~~( ノД`)

そして今日は珍しくツイスターを

倒れます💥

はい、バランスとって~~

倒れます💥

今日は子どもの番になるとスピナーから難しい指示が出ます。

一方、職員さんは楽勝~

また倒れます💥

くじけたか・・・次は審判役に・・・

気を取り直して・・・また挑戦👍

今度は真ん中からね・・・

おお~~いったか?

体がねじれます~~(笑)

最後は読み聞かせ

上級生が読んでくれます。

読み聞かせ・・・とても上手でした、さすがお兄さん👍

明日はまた雨のようですが、

みんな元気に来てね(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました