しっかりストレッチ

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日も暑いですね~ι(´Д`υ)

今日の土曜日は女子会プラス低学年男子

課題が特にない子は時間までレゴをします。

2階を取り付けます👍

さあ本日のメニューは??

カレー豆乳ドリア・・・どんなの??

下準備は終わりしばし一服(笑)

お姉さんたちがよく面倒をみてくれます👍

オーブンの使い方を教わっています👍

御飯にバター、ターメリック、塩コショウを混ぜます。

焼けました~~。

レシピには「こんがり焼く」としか書いてないので

(何分かわからない・・・)

勘で・・2分半焼いてみました・・OK👍

オーブン スタート (笑)

洗い物は・・・女子たちが・・・

男子はテーブルを拭きましょう👍

きれい好きです(笑)

昼食後はけん玉公園へ

これはステップを踏む健康器具

ステップステップステップ💦

平均台~~

今日は公園から帰ってレシピノートを

これはピタゴラスで何やら組み立てています。

あっ車庫ね(笑)

はい、片付けましょう👍

低学年男子は用事があるため一足お先に帰りました。

残った女子たちは音楽を♪♪

高学年女子が本を読んでくれています。

今日も一日楽しかったね~~

それではまた来週、よい週末を(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました