明日も続きます

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

今日は暑かったですね。

廿日市でも30度あったようですι(´Д`υ) 🍨🍦

まずは課題の時間

高学年のお兄さんたちは鯉・金魚の世話に・・・

庭で水やり(笑)

低学年の子は今日も将棋です⛉

まず職員と

低学年の子も魚の観察🐡

高学年の子に相手してもらっています。

高学年の子はハンデをつけて王と歩のみ

そこは違うよ・・・こう動けるよ。

う~ん、考え込みます。

図鑑を見てしばし落ち着きます😌

高学年の子とレゴで遊んでもらいます👍

ちょっと疲れた~~

お兄さんの話を聞いています👍

今日は時間いっぱい将棋に集中しました。

「また明日、続きやろう~~!」

今日は暑かったけどよく集中していました。

明日は夕方から天気は崩れるようです☔

雨降らないうちに来てね~~

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました