なまはげは不滅なり👹~ニューフェイス登場~

KANAL廿日市です。

朝は雨が降っておりましたが、

午後からはやんでおります(^^)/

と思ったらまた降り出しました。。

ですが、KANALの子ども達の言葉を借りると

「このくらいは降っているとは言わない」です。

梅雨時期、いつも言ってます。。。(笑)

虫や生き物が草むらに隠れて捕りやすくなり、

次の日もたくさん出てくるそうです。

だから、平気なんですよね。雨が降っても( `ー´)ノ

でも、みんな風邪ひかないように気をつけよう。

さて、今日も始まりますよ~

まずはレゴ!

女子たちが到着。

キーボードの練習🎹

歌の練習🎤の表を見せてくれました。

日々、家でも頑張っているようです。(^^♪

突如、女性職員さんのメガネを取り戻すため

卓球で勝負が始まりました👹(笑)

厳しいなまはげガード👹

この後相手を変えて楽しみました🎾

無事メガネは戻ってきたようです。

ニューフェイス登場!!

この強靭な角、黒光りの肌、もうお分かりですね。

保護者の方から、いただけるというお話があり、いただきました。

ありがとうございます!!みんな大好きです。

まだ、幼虫もいるので、早く成虫にならないかな~(^^♪

魚の世話もして、

土木工事で締めでした🌳

女子たちは歌で締めです🎸

それにしても、なまはげブーム👹不滅ですね(笑)

さて、陸上競技会まで、あと1日

楽しみですね~。

今日は庭の掃き掃除でお別れです~

 

それでは、

タイトルとURLをコピーしました