ラキューファンタジー✨~最後の特訓~

KANAL廿日市です。

今日はいい天気ですね☀

さて、今日も始まります。

まずは、魚の世話です。

レシピを調べます。

そして、ラキュー🏠

どうやってつけるのか考えながら、、、

どうやら、順番を考えないと付けるのが

途中から難しくなるのでコツみたいなものがありそうです。

ラキューボックス完成!!

ラキューボックスの中に人が。。。(笑)

何故か入れていきます。。。

このまま行くと、ラキューでも

面白い世界観を作れそうですね(^^)/

👦を作りました。

卓球もして、

男子たちは天満宮へ野球に行きます⚾

しっかり走ったようですね。

すごく汗かいてました💦

戻ってきて、

囲碁!

もちろん音楽を聴いて、、

トランポリン♪

今日の締めは、

ドブルを初めての職員さんに教えてくれました。

ありがとう(^^)/

お別れお掃除しりーーず。

卓球の部屋の掃除機、

調理・課題の部屋の床掃除でした☆

ついに明日は陸上記録会です。

すべての力をだしきろう!!

それでは、

タイトルとURLをコピーしました