KANAL陸上記録会~明日に繋ぐ軌跡✨~

KANAL廿日市です。

つ・ついにやってきました!!

陸上記録会です(^^♪

日々走ってきた子ども達の軌跡を

みなさんへお見せ出来たらと思います。

それでは、今日も始まります。

記録会までの時間は、

音楽♪

レゴ

卓球で楽しみます👹

そして、カブト虫の飼育🐛

成虫と幼虫のかごを分けました(^^)/

さぁ陸上記録会を開催します!

まずは準備体操をします(^^♪

リーダーが指揮をとります。

さぁ始まりました~!!

1周50Mあります。

まずは、10周~ 4年生、

2年生、男性職員2人で挑戦です。

ヒィ~((+_+))1発目堪えました。。。

「○○さん、○○くんがんばれ~」

1年生の大きな応援が入ります。

みんな3分は切れました(^^♪

次に1年生たちが3周走ります。

頑張れ~(^^♪

脱線しながらもなんとかゴール!!

ひと休憩♪

次は一周のタイム

10周メンバーで1人ずつ走ります。

14.09

14.50

12.50

12.13

コーナーがあるのできつかったですが、好タイム♪

ここで、1年生が一人やる気になったので急遽出場!

19.24

よく頑張った!!

そして、地獄の坂道ダッシュが来ました。。

1年生は降りるだけのタイム

2、4年生、男性職員は降りて上ってくるまで

のタイムです。

14.03

33.18

降りるだけのタイムです。

そして、降りて登ってくるタイム

31.59

36.16

33.40

30.31

このタイム30秒台みんな早かったです。

ぜひ、天満宮の坂を本気で登って体感して

みてください。相当キツイです。。。

成績発表をして、終了~!(^^)!

 

少し時間があるので、まったりと休憩して

戻りました。

天満宮さんいつもありがとうございます!(^^)!

この日のために日々子ども達と一緒に練習を

してくださっていた職員さんにお願いし出場を

果たしていただき、子ども達も盛り上がりました。

ありがとうございました!!

賞状を渡して終了~

今日も床そうじでお別れです。

次回は12月!

1秒でもタイムを縮めて行こう( `ー´)ノ

明日は調理実習です。👩👦

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました