走りだそう!友と共に✨~特訓その6~

KANAL廿日市です。

今日は降水確率90%。。。

また、昨日みたいに走りに行く時だけ

やまないかな~(*´Д`)

それでは、今日も始まります。

まずは折り紙で数を数える練習(^O^)

そして、サッカーゲーム⚽

1年生同士の対決です(^^)/

音楽を聴いて♪

レゴ!

音楽を聴いている子が他の子に足のマッサージを

受けています。

そして、欠かせないのがトランポリン!(^^)!

1,2,3,4!

お!?まさか。。これは!?(*_*;

犬棒かるた!?

1年生が興味を持って出してきたものをお兄さんが

乗って一緒に始めました(^^♪

すると、みんな集まってきて始めましたよ~。

しかも、字を覚えたての1年生が読み手を

頑張ってます!すばらしい!

しかも、お兄さん片目をつむって、

ハンデをつける場面も。(笑)

かるた入れなかったのに、、すごい成長したなぁ。。(*_*;

オセロも対決します。

二人とも強いんですよ~

私(筆者)は2回の1回は負けてます。。。💦((+_+))

(私が弱いだけかもしれませんが(笑))

決着がつきました。

さすがにお兄さん(白)の方が強いなぁ。

魚の世話をして、

何と!☔弱くなりました!

待ってましたと言わんばかりに、

全員で天満宮ダッシュに向かいます。

今日もかなり走ってます。

坂ダッシュ!!

そして今日の☆お別れお掃除シリーズ☆

レゴの部屋の掃除機です👦

始めは今日は天満宮行かないと言っていても他の子が行けば

最終的には一緒に行く。本当に仲よくなりました。

また、かるたや、オセロなどにも一緒に挑戦

できるようになって、嬉しいです(^^♪

記録会本番まで後2日。みんな気合入れていこう( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました