虫に触れたよ~(^^♪~特訓その5~

KANAL廿日市です。

今日は☔ですね~

週の始めが雨とは何と運のいい事でしょうと

考える事にしました。(笑)

今週も始まります。

まずは、数を数える練習。

そして、レゴ

また、戦ってますね~

新しい形の🛫ですね。

今日も土木工事が始まります🌳

アブラムシも木がないので

壁にくっついているようです。

ヘクソカズラが近くにありますが、

そこには臭いが苦手なため、寄りつかないそうです。

なるほど。。。(^O^)

天満宮ダッシュ、、全員で向かいます。

途中蛇を見つけテンションが上がりました!

着いたら、まず準備運動

 

屈伸、しんきゃく、アキレス腱伸ばしとしていきます。

まずは、10周。。。小手調べだそうです( ゚Д゚)」

そして、坂ダッシュ。。。

全員で息切れです。。。

大きなダンゴムシを見つけ、🐛が苦手な子

が触ろうと頑張っています。。。

「触れたよ~やった~」

みんなで喜びました。

本人の努力もあるけど、虫好きな先輩たちのおかげだよ(*_*;

ありがとね。

戻ったら🐡を世話をして、終了~

☆お別れお掃除シリーズ☆

床掃除、

レゴの部屋のそうじきです。

陸上記録会本番まで後わずか、、、頑張ろう( `ー´)ノ

それでは、

タイトルとURLをコピーしました