わくわく夏休みカレンダー💕

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です!

 

いよいよ、夏休み✨✨

残念ながら明日まで学校のお友達もいますが

しっかりエンジョイしましょ〜う!

 

 

今日は曇り空💦

雨の予報がありつつも、途中から天気は変わっていました!

来週からはまた暑くなりそうですよね。
そして、
夏休み!!!

 

楽しみにしていた夏休みがやってきます。

 

熱中症には気をつけて、水分補給をして健康に楽しみます👍

みんな、朝ごはんは食べてきてくださいませ〜

 

 

今日の活動は「夏休みカレンダー作り」

をおこないました❤️❤️

もう始まっているところもありますが、
夏休みの予定を自分なりに書いて

予定を書き込めるカレンダーです。

 

 

カレンダー作りは何度かおこなったことが

ありますが、夏休みverははじめて😊

 

「うさぎの島にいくの〜」

「家族で大阪にいくんよ〜」

「キャンプにいく〜」

 

など、みんな楽しそうな予定が

たくさん💕

 

今回はカレンダーの予定を書くことと

夏休みの目標もみんなに書いてもらいました。

 

元気にすごす。

 

 

それも立派な目標です✨✨✨

 

 

「1週間で宿題を全ておわらす」

と言う目標をかかげたRくん!

 

ぜひ、達成してもらいましょう✨笑

また結果を教えてもらおーうっと❤️

 

 

みんなの素敵なカレンダーがこちら

↓↓

 

 

怪我なく、楽しめるよう私たちも

気を引き締めて素敵な夏休みにしたいと

思います❤️❤️

 

みんなの思い出に残りますように、、、

 

 

楽しみましょーーーー😊🎈

 

タイトルとURLをコピーしました