クッキーでエネルギー補給!

やっとこ、良い天気が戻ってきました。

朝、ひんやりしたのは雲一つない良いお天気だったからですね!

日陰は寒かったですが、日向は暖かったです。

日中は眠たくなっただろうな…

今週もあと1日!

 

数日もすれば、

ゴールデンウィークもやってきます!

楽しみですね!

 

今日の活動は”クッキー作り”をしました。

みんなで手を洗い、マスクをして作っていきます。

今回使った生地は、外に出さなくても良いものです。

袋の中で完結します。

 

衛生的で、簡単です。

お家でも簡単に作れるので試してみてください☆

最後は手で丸めて綺麗に形を整えて焼きました。

 

焼く前↓

 

すみません、焼いた後のは食べちゃった。

取っても上手に焼けました!!

 

合間で、粉がボン!!

ってなって、どこかのコントのように顔中粉まみれになるハプニングもありましたが、無事安全に、おいしく出来上がりました。

 

袋一つで出来るので、これからの連休にチャレンジしてみてください☆

 

明日の分のエネルギー補給、完了!!

 

タイトルとURLをコピーしました