クラスクが止まらない〜

放課後デイKANAL新井口

水曜日。

 

昨晩、私は大好きな

某つけ麺屋さんで2023年の”麺納め”を

してきたつもりですが、

今、こうやってブログを書いている

最中も麺のことばかり頭に浮かんでしまいます。。。

年末あるあるですね💦

やっぱり納めるのは後日にしますー!笑

 

こちら、見慣れない発色のいい青色の

ボードゲームはサンタさんから頂いた

プレゼント、クラスクでございます!!

 

力の要らないエアホッケー、

といったイメージかな???

やればやるほどもういっかい!と

悪魔的にハマりあげる子続出💦💦

サンタさんもこれは嬉しいレビューですね♡

自由時間は常にプレイしています✨

だいじに使い続けます🙏

 

 

そんなみんなと取り組んだ今日の活動は

 

①サイコロ的当て

 

 

②わっか落とし

 

 

どちらも勝ち負けの決まる遊びですが、

個人ランキングの順位に一喜一憂せず

ひたすらイイ雰囲気のまま

最後まで過ごせたKANAL新井口のみんな✨

 

 

二日早いですが、

そんな自分たちを労おうぜ、ということで

帰りの会の後、コーラとカルピスで乾杯🥂

乾杯の音頭は中学生のIちゃんにお願いしました。

なんか気の利いたことも一緒に言ってくれ!!と

無茶振りしましたが、

快く応えてくれて感謝です。

 

 

改めて。。。

残りの営業日は2日間のみ!

あぁ、そういえばアレとアレ、

やってなかったなぁ💦

 

大人は仕事納めがなかなか宣言できそうには

ありませんが、最後までやり切るゾ!

そしてわたし、2023年のブログ納めです。

 

今年もお世話になりました。

来年もまだまだ足りないKANAL新井口かと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします✨✨

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました