クリスマスの余韻🎄

放課後デイKANAL新井口

火曜日。

 

昨日は改めて、楽しいクリスマスを

KANAL新井口の皆さん、そしてサンタさん

ありがとうございました〜!!

 

あの後、実は実はサンタさんから

私にLINEが届きまして

素敵な自撮り写真を頂いたのですよー✨

 

ダンディさのみならずキュートさも

併せ持つナイスガイでした!

またいつかのクリスマスに

お会いしたいものです🎅

 

サンタさん、今からの1年もしっかり見ててください♡

そんな余韻に浸りながら。。。

 

午前の活動は公園にて、

“フリスビーでねらえ!”を

おこないましたー★

 

グラウンドに描かれた

的を狙っていざスルー!

真ん中にポトンと落ちれば

100点💯ですが、これがなかなか難しい💦

 

つくづく思いますが、フリスビーを

真っ直ぐ放つってどんなポイントがあるんだろ??

名人にコツを伝授されたいものです⊂((・x・))⊃

ガチ鬼ごっこでハードに汗をかく

ヤンチャ勢もいれば、

ゆったりブランコを職員と楽しむ

かわい子ちゃんも😍

 

お昼ごはんは

長机ではなく本日は

ブルーシートを引いて

室内ピクニック感覚で頂きました🍙

 

横に並ぶより、みんなのお顔が

見れる配置の方がなんだか

普段より美味しく感じるのは気のせいかな??

プチ忘年会気分〜★

 

14時も過ぎると、

午前中公園で遊んだ疲れと

お腹いっぱい食べた満足感で

眠気が迫るみんなたち。

 

こちらから提案はせずとも、

眠たいけー買い物行きたいでヤンス!!と

自らを鼓舞するために

外に出るきっかけを作ってくれました✨

 

年末に向けて必要な物品を

メモに整理していざダ◯ソーへ!

眠たい目を擦りながらも

スイッチ入れてあっという間に

各フロアに分かれて買い物を済ませてくれた

頼れるお兄さん・お姉さんたちでした!

 

今日はいつもより一日があっという間だった!

と嬉しい感想を述べたシャイなHくん。

ホントにありがとう!

 

反動で、きっとお家に帰ったら爆睡してるはず。。。

くれぐれも生活リズムは乱さずに、

残り三日間よろしく。笑

タイトルとURLをコピーしました