シャボン玉とじじぬき🙆‍♀️

こんにちは😃

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

暑すぎますね〜

昨日は水遊びをして疲れすぎて

21時半に就寝しました😴😴

 

子どもたちも良い疲れが出たみたいで

早く寝てくれたかな?

 

 

今日も暑くなりました〜!

でも外で遊びたいメンバーだったので

公園はレッツゴー💕

 

今日は「シャボン玉」に挑戦しました。

 

 

まずは自分で専用のストローを

作成します!

このご時世ですからね。大事です。

大切に名前を書いて自分で持って出発✨

 

 

洗剤を水で薄めて。。

って小さい頃からよくやってましたよね。

 

みんな吹くのがとても上手で

しっかり楽しめてました😊✨

 

そのあとは自由時間でセミとりも!

セミも去年より少ないですね。

 

猛暑で蚊が少なくなってるって

ニュースでやってたんですけど

公園に行くとうじゃうじゃいます🤣

 

 

毎日ムヒが必要で〜す🙆‍♀️

 

 

 

午後は「じじぬき」を行いました!

 

 

ルールはシンプルですが

トランプでも勝ち負けがあるので

はじめに負けた時のことなど

しっかりと把握しておきました🎈

 

 

今日はスペシャルゲストもきてて

子どもたちも少しドキドキしてましたが

終わってみれば笑顔たくさん✨✨

 

 

今日も楽しく過ごせました〜!!

 

 

明日も楽しく笑顔で過ごしましょ〜❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました