シンプル鬼ごっこ♪

こんばんは🌇

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

今日は蒸し暑い日となりました!

KANALといえば、外活動!

な、イメージが定着しつつある子どもたちは

来て「外じゃろ?」

と、安定のツッコミww

 

雨の日以外基本外に出ることは多いですが

みんなしっかり楽しんでくれています✨

 

今日の活動は安定の

「鬼ごっこ」です💕

 

シンプルかつ、子どもたちの好きな遊び

ランキング1位の鬼ごっこ!

 

こればかりは何度やっても飽きません。

 

同じ活動を続けていると、ついつい

「あーまたこの活動ー?」

と、言いたくなるところですが

鬼ごっこで不満を言う人はほとんどいない。

 

素晴らしい活動ですよね🥰

 

と、いうわけで発散してもらいましょう!w

 

 

今日は増え鬼〜からの全滅戦を

おこないました!

 

足の速い子が揃っている水曜メンバー!

 

逃げる子ももちろん速いですが

鬼も速いので、、、笑

 

良い具合〜の試合展開でした😊

 

ほどよい運動でいいね!

と、思っていましたが

終わる頃にはみんな大汗💦笑

 

しっかり水分もとって楽しみました✨

 

 

こうやって安心して過ごせる日が

これからも続きますように。❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました