シンプル鬼ごっこ😘

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

昨日は29(肉の日)でしたね。

我が家はバリバリの魚料理でしたが

みなさまのお家ではお肉を食べたでしょうか?

 

 

 

明日は祝日!ということもあって

子どもたちはテンションがいつもより高めですww

 

 

今日の活動は「鬼ごっこ」です!

シンプルかつ1番楽しめる鬼ごっこ💕

 

 

これだけは、何回やっても飽きた〜

という子どもはあらわれません。笑

 

 

すごいですね!

そうそう。

今日は可愛い可愛い見学の子が2人

きてくれました!

 

はじめてでしたが、とっても社交的で

お話し上手なツインズでした❤️

 

なにより鬼ごっこを全力でたのしみ

足もとにかく早い!!

 

 

これからよろしくねー😊

 

 

鬼ごっこ30分間は大人にとっては

ヘロヘロ。。

 

でも、子どもたちは息を切らさず

平然としてるんですよ。

 

元気なのが羨ましいこの頃です。w

 

 

鬼ごっこって、誰でもすぐ取り組めて

すぐに仲良くなれるので

とってもいい活動ですよね✨✨✨✨

 

 

よーし、明日はしっかり休んで

また金曜日から動くぞーーーー!

タイトルとURLをコピーしました