バレンタインの飾り付け💘

こんにちは😊

放課後等デイサービスKANAL新井口です🎵

バレンタインデーが近づいてきました💕

本番は日曜日ですが、

世の中の男性の皆さんは、

1年の中でも1番ソワソワ、いやドキドキ

色んな感情に胸を躍らせているのではないでしょうか?(笑)

えっ?そんなことないって?

それは、明日の男の子達を見れば分かるはずなんですが…ww

と言うことで、今日の活動は明日のKANALのイベント「バレンタイン」に向けての

「部屋の飾り作りと飾り付け」

です!

もらう方となればワクワクなんですが、今日の男の子達はあまり乗り気ではなく😅

かわいいハートでいっぱいの飾りに

キャピキャピやる気いっぱいの女の子に引き換え、

男の子はテンション低め(笑)

それでもハートを切ったり繋いだり、

「上手〜👏

と褒められながら、徐々にテンションを上げていきますww

女の子達はさすが!

ちっちゃな作業を根気よくやってくれたり、部屋のレイアウトをしてくれたり…

中でも風船嫌いのSくん、

昔だったら風船を見ただけで部屋から逃げ出していたのに、

今日は「パーン💢」と割れても、耳を塞ぎながら、警戒をしながらも、少しずつ作業を進めてくれていました👏

本当に凄い進歩に感動でした🥺💕

Sくんを含め、みんなの頑張りのおかげで、

こーんなお部屋に大変身❗️

みんなー、ありがとう😊✨

あー、明日のイベント楽しみだなぁ💕

男の子達、期待してきてね💕

KANALは決して裏切りません❗️(笑)

タイトルとURLをコピーしました