セミ捕り名人

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

相変わらず暑いのですが最高気温は32度なので

心なしか涼しく感じることがありますね・・・

お盆に入ったこともあり今日も割合

静かなKANAL廿日市です・・・

課題はもう終わったという低学年の子は

庭の水やりを・・・

高校生は課題・・・

低学年男子は近所に虫捕りに🐜🐞

高校生は課題を終えてしばしトランプを・・・

さて10時になったらメニューを決めましょう。

色々レシピはあるんですが・・

でも今日も唐揚げに決定(笑)

味噌汁担当は僕・・・

ちょっと一息・・・虫を眺めます(笑)

レシピノートをつけます。几帳面~~

食後にトランポリンを跳びます。

卓球室でトランプ♧

さあ時間を決めて・・短時間ですが

公園へ行きましょう⛲

今日もセミを追いかけて・・

もう網はボロボロに(笑)

公園で捕まえたセミもKANAL廿日市の

庭で逃がしてやります👍

お隣で買ったオレンジをいただきましょう🍊

今日も時間が来ました🕒

それでは良い週末を~~(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました