緑に囲まれて🌲🌳

放課後等デイサービスKANAL廿日市です。

お盆ですね・・・

朝、いつもの電車に乗ろうとしたら土曜ダイヤになっていて

20分余りもホームで待ってしまいました(;^_^A

気温はさほど高くないのですが蒸し暑い日が続きそうです。

課題の時間

課題を早く終えて早速、虫探しに・・(笑)

こちらは時間まで卓球です🎾

ではメニュー決めの時間

ハヤシライス!という意見も出たのですが

またもや「唐揚げ」に決定・・・(笑)

でも今日は( ^ω^)・・・

レタスと豚しゃぶのサラダも作りましょう。

バランスボールで気持ちを落ち着けます。

途中、ちょっとした洗い物を👍

洗い物も頑張ります👍

丁寧にお皿も拭いて( ^ω^)・・・

食後の運動は卓球~~

子ども同士で誘い合って出来るように

なってきましたね~~👍

さあ雨は降りそうにないから時間を決めて

公園へ・・・

緑が多いですね🌲🌳

緑に囲まれていると

心なしか涼しく感じます🌳🌲

捕まえたセミは逃がしてあげます・・・

読み聞かせ・・・📚📖

さあ今日も時間が来ました。

明日は15日・・・

ほとんどの子はお休みなのですが、明日も

来てくれる子がいます・・・

楽しい一日にしましょう(@^^)/~~~

 

 

タイトルとURLをコピーしました