ピン球の体感速度🎾

KANAL廿日市です。

今日は梅雨らしい天気ですね”(-“”-)”

それでは、今日も始まります。

まずは、魚の世話。後輩君に教えている先輩

「量はこれだけ入れるんだよ」

教えています。

まずはザリガニ

メダカです。

あげてくれてありがとう~(^^♪

エサ入れの蓋を洗う先輩(笑)

いい仕事するね~

こちらでは、音楽を聴いて

レゴ

今度こそ空を自由に飛びたいな~

ハイ!○○コプター♪(笑)

上についているブロックが回ります。

悪い海賊船を追いかけています☠

ラケットを持って、ボールリフティング

この後、私(筆者)がピン球を本気で打ち込んだ時の

スピードを体感してもらいました(^^)/

うおぉぉぉい!すごい~!と嬉しそうでした。

また一つ子ども達が卓球を楽しむ方法を

つかめました(^。^)y-.。o○

ありがとう。

全員で土木工事!私(筆者)も入りました。

つめたっ!でも気持ちよかったです

「○○○○の気持ち分かったじゃろ?」とリーダーの一言

分かったよ~(^O^)

まずは体感することも大事ですね(^^♪

そして、今日のお別れお掃除シリーズは、、

廊下です。頑張ってますよね( `ー´)ノ

今日もこれで終わります。

明日は調理実習です👩👦

お楽しみに~

それでは、

タイトルとURLをコピーしました