陸上記録会の道~特訓その1~

KANAL廿日市です。

今日はいい天気ですね~(^^♪

お迎えに行くと、浮かない顔の高学年男子

「お疲れ様。今日も頑張ったね。」と

伝えると笑顔がこぼれました。

何も聞かず待っていると車の中で

今日は疲れた事、話してくれました。

話してくれてありがとう(^^)/

今日も始まりますよ~

まずは、魚の世話で気持ちを落ち着かせます。

そして、日課の卓球です。🎾

職員に厳しい特訓。。

普段はシェイクを使っていますが、今日はペン

とシェイクを両方を使って練習しています。

ラケットが違うと違和感を感じるものですが、

どちらも使える器用さはすばらしいですね(^^)/

私(筆者)がシェイクを使うと格段にレベルが

落ちます。KANAL卓球部のみんなにコテンパンに

やられてしまうでしょう(笑)

それだけ子ども達もレベルアップしています。

ラキューの続きです。

 

船かな?

完成!

海賊船!☠

音楽を聴いて

トランポリン♪

レゴもします。

そして、猛者たちは天満宮へ駆けのぼります。(笑)

走った後は⚾

先輩の指導が入ります。

何と!打てるようになりました!(^^)/

教えてくれてありがとう~

ふぃ~。ひと休憩。。。

この中にバッタがいます。どこでしょう?

階段駆けのぼり、ベースラン⚾、

虫捕りに追いかける、坂道ダッシュ。

かなり走りました!猛特訓です(^^♪

タイム伸びますように👏

そして、今日も

そうじの写真でお別れです(^.^)/~~~

お疲れ様。

今日も元気に来てくれてありがとう。

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました