フルーツバスケット@公園

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日も快晴ですねー🌞

でも夕方になるとやはりちょっと寒い~

さて今日の活動は「フルーツバスケット」

通常は椅子を置いてそれを取り合うゲームなんですが、今日は

やはり公園へ行きたい、ということで~~🏞

あえての公園で「フルーツバスケット」です👍

地面に人数より一人分少ない円を描いてそれを取り合いますよ。

結構広めのスペースに円を描きましたので、これは一生懸命走らないといけませんね~

チームはいちご・みかん・バナナ🍓🍊🍌

自分の今いる円のすぐ隣に行ってはダメ。

「いちご!」と一つでもいいし、「いちごとバナナ」でもいいし、全員なら

「フルーツバスケット」と真ん中にいる鬼が叫びます。

みんな広いスペースの中を縦横無尽に駆け回りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました