フルーツポンチを作ろう 🍎🍊🍑🍌

こんばんは🌛

放課後等デイサービスカナル新井口です。

 

 

今日は1日雨でしたね☔️

月曜日メンバーは男の子が多いのでいつもは外で元気よく遊んでいるのですが今日は出られませんでした・・・

 

なら中でできる楽しい活動をしましょう!

ということで今日の活動は「フルーツポンチを作ろう」です!

雨で外に出られないからクッキングを楽しみました‼️

 

ももとバナナを切るグループとリンゴの皮むきグループに別れて料理しました!

 

 

猫の手で抑えて上手に切れてますね(*ˊˋ*)

 

 

 

包丁の扱いが上手!お母さんの料理も手伝ってあげてね〜

 

 

みんなが切ってくれたフルーツを混ぜてサイダーを入れてます!

 

 

これが完成品!

みんなで美味しくいただきました😋

タイトルとURLをコピーしました