プレオープンしているアルパークへ、プレ散歩しました

雨…雨の日は洗濯物が乾かないので憂鬱。

乾燥機が欲しい今日、このごろ。

GWには天気が良くなってほしいものです。

 

今日はKANAL新井口の近場にある、ALPARKのプレオープンの日。

はがきにて近隣の住民はお誘いを受けましたので、行ってきました☆

個人的に世界一の規模の無印良品が見たかったですしw

 

雨が降っていますが、傘をさしていきました。

6月にやってみようと思っている雨降り散歩のためのプレ散歩でもあります。

雨の中を歩くので、子どもたちからはブーイングの嵐…💦

かと思いきや、そんなことはなくしっかり傘をさしていきました。

雨の日だってへっちゃらだい☆

 

子どもたちは、新しいお店、新しい匂いに気持ちがウキウキ♬

新しくなったダイソーでお使いもして、帰りました。

広いって良いことなんですが、モノを探すのに時間がかかる💦

 

いよいよ、明日からオープンするようです。

中でも個人的にはたくさんの蛇口が見ものでした!!

 

探してみてね☆

 

タイトルとURLをコピーしました