モルック継続中~~~

放課後デイKANAL新井口

火曜日。

天気は最&高!ですが

新学期には慣れましたかー?

 

来月の利用予定表をお預かりしていますが

早くも5月末には体育祭を控えている

学校もあるようで✨

 

この一年一緒に戦う仲間たちと

たくさん青春してらっしゃい♡

日焼けが濃くなるほど努力の証です✨

とはいうものの、イマドキっコは

日焼け止め塗るコも多いだろうから

見た目で努力値は測らない方がいいですね💦💦

 

バテバテの状態で放課後

ウチに来てくれたってかまいません!

継続は力なり。毎日、自分のペースを

調節しながらも

続けていきましょうね★ 

 

そんなKANAL新井口で最近

続けている活動。

“室内モルック”をプレイしてみましたー✨

勝ち・負けが決まる遊びなので

必ず気持ちが崩れてしまうコがいます。

崩れたっていいんです!

立ち直ることがだいじ〜〜〜

 

「あー!負けちゃったけど

ぼくてきにはいいしあい

だったなぁ(・◇・)/~~~」と

膝の上に乗りながら穏やかな表情で

つぶやくIくん。

本当に彼は強くなりました。笑

 

僕も割と負けず嫌いではありますが、

負けを知れるからこそ勝ちが嬉しいんです! 

勝ち続ける人生なんてありませんからね✨

いい負け方、今後も続けていきましょー♡

タイトルとURLをコピーしました