久々のリレー対決~

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

今日は朝から快晴☀雲一つありません~🌞

なのですが・・・大気は不安定とのこと☂

活動の時間に雨に降られないことを祈りつつ~~

今日の活動は久々のリレー対決です。

赤白のチームに分けてガチ対決ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

勝敗が白黒はっきり決着つきますがさてどうなるでしょう~~

まず2回戦行いました。

小さい子には半周のハンデをあげたりしましたが、それをしっかり待ってスタートする男子。

色々いろいろ配慮なんかもあって、とても和やかに対決を終えることができましたよ👍

そして3回戦は毎度おなじみ「職員vs子ども」

全力で行きましたが職員チームあえなく敗戦~_| ̄|○

子どもチームの勝利~(^^)v

久しぶりに全力で走って楽しかったね~

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました