風船バレー🎈

こんばんは🌙

放課後等デイサービスKANAL新井口です😊

 

今日も朝から曇り空🌥

でも今週は、雨が降りそうで降らない日が続き、

今日も大丈夫❗️

って、新しい鬼ごっこを考えていたんですが、

雨が〜😱💦

残念ですが、急遽変更😭

KANALでは初めての「風船バレー」をしました。

 

まずは2チームに別れての練習。

風船を落とさない様に繋いでいきます。

白熱すると、思わず立ち上がりそうになるんですが、

室内の練習なので、グッと我慢😣💦

…10……30……と、やればやるほどタイミングが掴めてきましたよ👍

50くらい繋げる様になった所で、本番の試合です!

とりあえず、風船を相手チームに返せればいいんですが、

3回目に返すこと」

これが、今日の目標です。

と言うことは、1、2回目に取った人は、味方にパスを送らないといけないんですが、

思わず、相手にアタックしてしまうんですよねーw w

それでも、偶然でも味方にパスをしたら「凄い!上手〜👏」と褒めまくり、

そのうち、段々と味方に回す姿もチラホラ見られ🤣

なんとなく、バレーらしく遊んだ、今日の活動ですww

終わった後は、アクアリウムでリラックスタイム

あまりの綺麗さと心地よさで、写メ撮るの忘れた〜🤣

明日もお目見えしようと思うので、明日のブログで癒されてくださいね🐟

タイトルとURLをコピーしました