俺のキャラクタ〜って、なに?

放課後デイKANAL新井口

木曜日。

 

新学期の疲れが少し見えるみんなです。

私たちスタッフも春休み営業が終わり、

出退勤の時間は通常に。 

 

昨日、出勤前に自分へのご褒美として

久しぶりに大好き汁なし担々麺のお店に

伺ってみたところ、違うお店に変わっていて

超ショック💦💦

 

間取りそのまま、今度は中華屋さんになっていたので

麻婆定食を食べて出勤しました。めちゃくちゃうまかった。。。

 

別れを乗り越えた先に、こんな出会いがあるのが春なんです♡ 

そんなワクワクの春、

引き続き新しいこと続けましょ✨

 

今日の活動は”オリジナルカード作り”

フォーマットはみんな大好き

ポケ●ンカードになぞらえて。。。

 

今回、カード化するキャラクターは

ほかならぬ自分!

 

自分のタイプ(属性)と特技を

カードにぺたっと貼り付けたら完成。

 

ですが、意外と自分の強みって把握できていないもので、

素直に「俺ってなにが得意かね??やっぱバスケ??」と

自信なさそうにアドバイスを求めてくれる

Hくん、素敵でした。笑

 

小学5年生に進級したYくんは

俺って短気じゃんか?どんな風にタイプとして

買いたらよい???と

めちゃくちゃ自虐を。笑

カードにはそのまま、

とくちょう ”キレやすい”

と書いていてウケました 笑

 

そんなことないよ〜あなたは

いつも繊細に人のことをよく見てくれてるよん!

 

照れ臭いかもだけど、

自分のキャラクターをしっかりと

把握できるいい時間になりました✨ 

 

ぜひ、お友達に怒られること覚悟で

自分のデッキに入れて

戦ってみましょう〜♩

タイトルとURLをコピーしました