元気に動こ〜う💕

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

少し肌寒い日が続いていますが

風邪など引いていませんか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけましょうね〜。

 

 

今週末は雨予報なので

天気のうちに外で遊びましょーう✨

今日の活動は「鬼ごっこ」です。

 

シンプルですが、みんな大好き💕

 

 

特に火曜日メンバーは

鬼ごっこを1時間だろうが永遠にできる

メンバーたちなのです。笑

 

みんな久しぶりの学校でお疲れ気味の

今週🙆‍♀️

まだまだ慣れないそうですが

「今日鬼ごっこやるよ」というと

「よっしゃーーー」と

嬉しい声を聞くことができます❤️

 

 

みんな遅めの来所だったので

すぐに活動へレッツゴー!!

 

 

今日はシンプル鬼ごの予定でしたが

みんなに何をしたいか聞いてみたところ

「増え鬼」との声が多数!!

 

 

急遽増え鬼にチェーンジ👌

鬼になったら袖をまくるというのが

KANALでのルールなのですが

半袖だと肩まであげないといけないんです。

 

 

個人的にそれがめちゃめちゃ

恥ずかしかったです。。。笑

 

 

今日は日々の疲れからなのか?

足が痛い〜

筋肉痛〜

と言う子がたくさんいましたが

みんな最後まできちんとやりきりました!

 

やり切ることが大切なんです❤️❤️

 

 

しっかり動いて汗をたっぷりかいて

楽しみましたー❤️

 

 

タイトルとURLをコピーしました