名前キーホルダー作り✨

こんにちは🌞

放課後等デイサービスKANAL新井口です💞

 

 

今日で小学校も中学校も最後の日になりました。

みなさん、一年間、よく頑張りましたね😊

お疲れ様〜😁

 

さぁ、待ちに待った春休みです‼️

宿題も少ない(はず!)笑

今日から思いっきり、遊びまくりましょー

 

と言うことで、さっそく外へと言いたいところですが、

今日の活動は「名前キーホルダー作り」です。

新年度に向けて、新しいバックを持つこともあると思います。

そんなバックやポーチにつけてもらって、頑張って欲しいなー

と言う気持ちで、この活動にしました😊

 

なので、今日は絵ではなく、名前を書きます。

英語やローマ字で書きたい子は、

スタッフやお姉さんに聞いて教えてもらい、

丁寧に書写しました。

とっても上手に書けていました😊👍

 

と、ここまではいつものプラ板と同じなんですが、

今日は、ここからラメやシールを使ってデコしていきます

そしてレジン液を垂らして、温めて固めると完成です!

 

今日は名前入りで、個人情報丸出しになってしまうので、

作品をお見せできないのが残念🥲

 

とっても素敵なネームプラ板ができたので、

みんなとても気に入ってくれました。

なので、いつもは恥ずかしがって見せてくれない子も、

 

今日は帰りの会で、見てもらいたいところ、頑張ったところを発表してくれて、

ぐるーり一周、見せて回ってくれました😊

ぜひぜひお家でも見て、

褒めてああげて下さいね❤️

 

《でもほんの少しだけ

タイトルとURLをコピーしました