地球外生命体現る👽!?~特訓その4~

KANAL廿日市です。

今日は曇りですね。☁

いいことなのですが、この後一気に降ってこないか

心配ですが、、、それでも、元気よく行きますよ~

まずは、音楽を聴いて、

トランポリン♪

魚の世話をして、

家で作りたい料理を調べていました🔪

レゴを楽しみます。

野球がしたいとのことで、皆で天満宮に向かいます(^^♪

まずは、この砂地のトラックを走る練習です。

そして、野球⚾

ベースランもして、よく走ったね~

ダメ押しのサヨナラホームラン・・・でました(ーー;)

これは!?何だ~( ゚Д゚)

子ども達が発見し、「何の虫?」と🐛博士もお手上げでした。

地球外生命体なんでしょうか?(笑)

よくよく調べてみたら、ミミズの仲間でした。(´▽`) ホッ

戻ってきて卓球で締めでした~(^.^)/~~~

今日の☆お別れお掃除シリーズ☆

CDプレーヤーの片づけ💿

卓球の部屋の掃除機

明日は、父の日イベントです👨

子ども達が何やら企んでおりますが、、

楽しみにしておきましょう☆

それでは、

 

タイトルとURLをコピーしました