学校がはじまりました✨

放課後デイKANAL新井口

こんばんは🌆

放課後等デイサービスKANAL新井口です。

 

 

今日から通常営業🙆‍♀️

入学式だった子も始業式だった子もいましたが、みんな元気に来てくれました☆

 

新年度となり、気になるクラス替え。

「◯組になったよー」

と嬉しそうに報告してくれました❤️

まだしばらくは早い時間に帰ってくるのでたくさん遊びましょ〜う☆

 

 

本日は自由時間が多かったので

トランプをしたり、スライムをしたり

満喫しました☆

のびーーーるスライムにハマった

小学生軍団😃✨

どんだけ伸びるか対決をして楽しんでおりました☆

 

 

活動は「カップケーキ作り🍰」をおこないました!

昨日大好評だったので今日もやっちゃいます💕

 

作り方はとっても簡単☆

卵、油、牛乳、砂糖、ホットケーキミックスをいれて混ぜます!

 

オーブンで焼いたら完成☆

 

時間いっぱい使いましたが、子どもたちも「美味しいーーー💕」

と言ってくれました☆

 

 

洗い物までしてくれたRちゃん😊

 

みんな、ありがとうーー❤️

 

タイトルとURLをコピーしました